2017年7月31日月曜日

政治運動会シンドローム😥

いつもながら素晴らしい門田さん!
真実は何かに焦点を当て物事の本質を
つかもうとしている

これこそがジャーナリズムではないのか?
原発事故の取材も素晴らしかった。



何故、日本にはまがい物が多いのか?
高給をとり、俺たちは素晴らしい職業なんだぞといいたげな態度で政治家に質問する。

あるものは平気でジャーナリストの仕事は
権力の監視だと言うし、日本のジャーナリズムってレベルが低い。


真実を隠す「政治運動体の機関紙」となった新聞(門田隆将) - BLOGOS(ブロゴス)

異常な"政治狂乱報道"がやっとひと区切りついた。最後は、陸上自衛隊トップの辞任、蓮舫民進党代表の辞任

農業による人手不足

何故、人に求めるのか? すべての職業に効率化が求められているのに 人に頼ろうとすること事態厳しい。 将来を考えるのであれば機械の導入も考えて いかなければいけないはず。 機械が売れれば、それに伴いプログラマーが 必要になる。そうなるために今後、小学校から プ...