2017年7月31日月曜日

要はいじめはないんでしょ😡


タイトルに書いたように学校は言いたいのかね?
なんでこんなにいじめで悲しい出来事が起きているのに対処ができないんだ。

人、1人の命が消えてしまっているのに。
このような事件が起きるといつも誰が悪いとかいじめられた方にもとかそんなくだらない話がループする。

私はただ、疑問しか浮かばない。
私は何故、学校に警察官の巡回をさせないのだろうか?とつくづく思う。




要は学校関係者以外でしっかりとした力を持った別の組織を
入れるべきだ。

答えは出ている。教師や教育委員会ではいじめに対処できないと。
早く手を打つべき時がきている。


女子いじめ自殺、教育委員会が事実隠し調査 父「半ば誘導された形」 - ライブドアニュース

2015年、茨城県取手市の中3女子がいじめで自殺したとされている問題。教育委員会が事件の直後、事実を明かさない方針を決めていたと分かった。同意を求められたという中3女子の父は「半ば誘導された形だ」と語った

農業による人手不足

何故、人に求めるのか? すべての職業に効率化が求められているのに 人に頼ろうとすること事態厳しい。 将来を考えるのであれば機械の導入も考えて いかなければいけないはず。 機械が売れれば、それに伴いプログラマーが 必要になる。そうなるために今後、小学校から プ...