2017年7月30日日曜日

外国人犯罪者をもてはやす人達😨




面白いとしか言えない😥
テレビをつけると日本テレビの24時間テレビに
ついてのアピール番組が放送されている。

その中で愛であったり、夢であったり語るのは
良いが本当に日本の未来を考えてるのか?

私にはテレビが日本の未来を良くしようなんて思えない。

私は現在、日本にとって課題は2つあると思っている。
この2つをクリアしていけばかなり変わっていく。

その1つは以前にも書いたテレビ改革である。
日本のどこにいても北海道から沖縄の放送局が全てをスマホ、タブレットで観れる。
同じくテレビをネットに繋げば全てのテレビ放送局が観れるようになる。
これを実行出来れば競争原理が働き、良い番組を作る
放送局が拡大して悪い番組を作る放送局は淘汰されていく。

今のように規制で守られ面白くもない番組を作る東京の放送局だけが儲けていけることはなくなる。
番組でいえば『そこまでいって委員会』はもっと人気がでるでしょう!



次が私の思うにこれが出来ればかなりの早さで日本が変わっていく大切な課題です。

それが外国人犯罪者の強制送還です。
まずはこの下の坂東忠信氏が書いているブログを観ていただきたい。
元警視庁の刑事の経歴をもっている。


難民受け入れで明かされる「世界」の意味。

このブログをみれば解るが外国人の中でも中国人、韓国人の犯罪がとても多い。
なぜか?

日本初「在日」外国人犯罪の公的統計資料公開

ここに書かれているとおり

「在日」枠で韓国・朝鮮が毎年ダントツのトップを占めてしまうのは、特別永住者には滞在資格取り消しや強制送還がないので再犯が可能だから。
ブログから引用

これにより今、何が起こっているのか?
※平気で犯罪を犯す。(再犯もする)
※日本人のふりをして在日に有利な政治思想を植え付ける。
※自分達に不利な事は暴力、脅しをしてでも通す。

例として振り込め詐欺だ。
振り込め詐欺が危険を冒しても何故、取りにくるようになったか?
これは安倍政権がマイナンバーを導入してたから変化。
銀行口座とマイナンバーが紐付けされ、今まで在日は通名を使い何個もの口座を作れていたがマイナンバーにより在日も銀行口座が
何個もつくれなくなったからだ。
そしてマイナンバーで紐付けされていない口座は今、使えないからだ。

しっかりとした対策をすれば犯罪は減らせる。
日本人は難民を受け入れる事は世界の常識を疑い、外国人犯罪者は全て強制送還することを訴えるべきだ。

外国人犯罪者が全て強制送還。
     ↓
在日朝鮮人の人数が減少。
     ↓
朝鮮総連、民団の弱体化。
     ↓
健全な日本に向かう。

これが日本が向かわなければいけない未来だ!


   




農業による人手不足

何故、人に求めるのか? すべての職業に効率化が求められているのに 人に頼ろうとすること事態厳しい。 将来を考えるのであれば機械の導入も考えて いかなければいけないはず。 機械が売れれば、それに伴いプログラマーが 必要になる。そうなるために今後、小学校から プ...