2017年7月23日日曜日

今そこにある危機!安倍総理



毎日、毎日、安倍総理に対する嫌がらせ報道をみるたびにマスゴミに嫌気がでる。

しかしながら私はどうして安倍総理はマスゴミと対決しないのか不思議でならない。
戦わない理由は私なりには憲法改正があるからなのではないのかと思っている。

だが、こんな強い政権はこれからでるかわからない上、でる確率は低い。
だからこそ、腐ったマスゴミと対決していただきたい。
対決とは電波停止、電波オークションなどと言いたいがもし、そんなことをすれば安倍政権はつぶれるだろう。
その理由は都知事選をみれば明らかだ。

マスゴミが安倍政権が報道の自由を侵害しているなどと騒ぐ。
まだ、多くの人は信じてしまうだろう。
私は国民が恩恵を受け、なおかつマスゴミが騒いでも勝てるだけの政策をすることだ。



それが私個人の意見ですが

○政府がスマホ、タブレットでどこにいても北海道から沖縄の全ての放送局を観れるアプリを作る。

◯テレビも同じくネット回線を接続すれば北海道から沖縄までの放送局が観れるTVしか販売出来ないようにする。

この2つは国民に無料でチャンネルが増える。
気にくわない放送局を潰すわけでもない。
その上、地方局にとっては視聴率のとれる番組を制作すればスポンサーの獲得が容易になり、地方活性化の可能性も出来る。

出来ればビデオリサーチの視聴率は信用できないのでこのアプリとネットにつないだTVから視聴してる台数がわかるようにもしてほしい。

農業による人手不足

何故、人に求めるのか? すべての職業に効率化が求められているのに 人に頼ろうとすること事態厳しい。 将来を考えるのであれば機械の導入も考えて いかなければいけないはず。 機械が売れれば、それに伴いプログラマーが 必要になる。そうなるために今後、小学校から プ...